2024年6月5日(水)

晴れ。


一日中眠い。

連日のライブなのか、

酒なのか、

もう眠い。


こないだこーたさんと飲んだ時、

さすがに疲れたって言ってたけど、

ライブあんなやって酒飲んでんの

充分バケモンだ。


夕方、

なんの気無しにニュースを観ていたら、

まぁ見事に全部くだらねぇんだけども、

珍しく最高のニュースが流れた。



一人で腹抱えて笑った。

こんな愉快な事ない。

理由もお父さんの仕事のコメントも何もかも全部最高だ!

いつか大統領になったらおもしれーなぁ。


日本の政治も、

このくらいハートフルな方が絶対みんな興味持つのになぁ。

ガイくんの顔は、

世界中の人にロックンロール一曲くらいの価値があって、

それは素晴らしいんだけど、

それはローズ議員の息子じゃないと、

そうなり得てない所の皮肉も含めて、

全部アメリカで最高だった。


また明日なー。

「ある人間の日記」松野浩介

ロックンロールバンド THE だいじょぶズの唯一無二。 天下無敵のフロントマン、 松野浩介が綴る。 ある世界の、ある人間の、 ある男の、普通の日記。

0コメント

  • 1000 / 1000