2024年6月4日(火)

晴れ。


起きたら10時で焦った。

11時に用事があったので、

急いで行った。

初めで会う人と個室で打ち合わせしたけど、

酒臭かっただろうな。

申し訳ねぇ。

でもそんな俺にしか出来ない仕事をちゃんとしているから、

勘弁してくれ。


まぁとりあえず進んで良かった。


もう帰ったら、

どーせまたくたばるから、

外で出来る事をやろうと思い。

飯食いながら、

パソコン作業したり、

朋奈ちゃんの舞台の小屋入りに差し入れを持って行ったりしたが、

結局力尽きて漫画喫茶で少しだけ寝た。


夜にガンプ鈴木さんと言う人のドキュメンタリー映画を

のりちゃんのお友達に誘ってもらって、

のりちゃんと2人で浅草に観に行った。

全く知らない人のまま見たんだけど、

ちょっとすげかったな。

面白かった。


そのまま、

のりちゃんとおでん屋へ。

いい女連れてりゃ、

つまみがなんだろうが二日酔いだろうが

酒は美味ぇやな。


また明日なー。

「ある人間の日記」松野浩介

ロックンロールバンド THE だいじょぶズの唯一無二。 天下無敵のフロントマン、 松野浩介が綴る。 ある世界の、ある人間の、 ある男の、普通の日記。

0コメント

  • 1000 / 1000