2024年6月3日(月)

くもりのち大雨。


今日は下北沢ろくでもない夜で、

原口さんの43歳の生誕祭。

THE だいじょぶズの出番。


もう何回出たかなこれ。

去年は出られなかった気がする。


しかし、久しぶりのろく夜。

こないだ久しぶりに会ったに澤向に、


『もう顔も忘れたよ。』


と浦飯幽助の師匠のババアみてぇなノリの

冗談カマされたので、

思い出させてやろうと思ったけど、

セットリストをみんなが知らねぇであろう曲に全部変えてやった。


ヤクザみたいなおっちゃんに、

死ぬほど飲まされて、

もうなんも覚えちゃおらんが、

『ヤクザ』って言ったらちょっと怒ってたので、

本当にヤクザだったのかも知れないのと、

ライブがとっても楽しかったのは覚えてる。



原口さん、朋奈ちゃんおめでとう。

なんで同じ日なん。


また明日なー。

「ある人間の日記」松野浩介

ロックンロールバンド THE だいじょぶズの唯一無二。 天下無敵のフロントマン、 松野浩介が綴る。 ある世界の、ある人間の、 ある男の、普通の日記。

0コメント

  • 1000 / 1000