2024年6月2日(日)

雨。


やらなければならん事があるが、

どーも最近ずっと上手くいかない。

ダラダラしがちである。

5月病とかスランプとか、

そういうものを俺はあまり信じてない。

ただのやらないヤツのための言い訳だ。

でもそのせいにしたくなるくらいなんだか、

ずーっとモヤモヤしている。

参りましたな。


なんとかやってはみるけれども、

どーもバチっといかねぇ。

バチっといかねぇから、

やらねぇ方がいい日だな。

ってやめるんだけど、

そういう日があんまり多くてもいけねぇ。

でも多くなっちゃってる。

なんだかなー。

身体もなんだか疲れている感じがある。


どーすりゃいーかなーと考える。

あ。

そういえば、

最近は映画や本を読む時間が全然ない。


それだ。

1ヶ月くらいを丸ごと捨ててみっかな。


また明日なー。

「ある人間の日記」松野浩介

ロックンロールバンド THE だいじょぶズの唯一無二。 天下無敵のフロントマン、 松野浩介が綴る。 ある世界の、ある人間の、 ある男の、普通の日記。

0コメント

  • 1000 / 1000