2024年5月23日(木)

晴れ。


4日ぶりに、

乎都と斗良に会った。


『何が食べたい?』


と聞くと、

二人とも、


『コーンスープ!』


と答えたので、

レストランに行った。


とっても綺麗にいろんなものを食べていて、

また成長を感じた。


その少し先の席で、

有名な宗教団体の広報で、

現在は別の宗教団体の代表をおやりになられている方が、

おそらく団員の方々とお食事がてら会議をされていた。


ああ言えばこう言うというよりは、

団員の方々に耳を傾けているような印象であった。

フロントマンとしては見習うところがあると思った。


だから、

俺の目線には、

乎都と斗良と代表が常に同じ画角に収まっていたわけで、

それは何か、

シュールな絵画を観ているようで、

俺は味をひとつも覚えていない。


良いか悪いかは別として、

すごい事をヤツは、

やっぱりすごい目をしている事は分かったので、

それは安心した。


しかし、東京という街は、

これも良い事か悪い事かは別として、

思ってもない機会ってのが、

そこら中にあるな。


また明日なー。

「ある人間の日記」松野浩介

ロックンロールバンド THE だいじょぶズの唯一無二。 天下無敵のフロントマン、 松野浩介が綴る。 ある世界の、ある人間の、 ある男の、普通の日記。

0コメント

  • 1000 / 1000