2024年5月22日(水)

晴れ。


俺が自分の工場で使っていた、

ホワイトボードを新しくしたので、

前のヤツを、

朋奈ちゃんが買い出しのメモにでも使えるかなーと思って、

冷蔵庫に貼り付けておいた。


すると、

朋奈ちゃんが、

わざわざ工場に来て、


『あれは浩介さんが、

私に作って欲しいメニューを書いといて欲しい。』


と言ってくれたので、

キッチンに寄った際に、

朋奈ちゃんが作ってくれる俺の好きなものを書いておいた。



本当は

『すきやき』

のひとつでいいのだが、

怒られるので、

他の好きなものを書いた。


次の日。

朋奈ちゃんと子供たちは大阪に行ってしまった。


それから3日経ったのが、今だ。


どうして、

わざわざ来て、

あのタイミングで俺にメニューを書くように仕向けたのか、

本当にわからない。


頼むから生きて帰って来てくれ。

気持ちが悪くて仕方ねぇ。


もう一度見てみよう。



なぁ。

こんな恥のかき方あるか。


また明日なー。

「ある人間の日記」松野浩介

ロックンロールバンド THE だいじょぶズの唯一無二。 天下無敵のフロントマン、 松野浩介が綴る。 ある世界の、ある人間の、 ある男の、普通の日記。

0コメント

  • 1000 / 1000