2024年5月27日(月)

晴れ。


同じことを繰り返すヤツ。


人の話を聞けないヤツ。


人を待たせるヤツ。


その他、キリがねぇが、


総じて、自分以外人間をナメているヤツと関わると、

自分の人生の時間が奪われて行き、

お互いが疲弊して行くので、

そういうバカはそういうバカとお付き合いして頂いて、

俺に近寄るな。


人をナメている自覚すら持っていないので、

話にもならないから、

またその話してる分の時間も消費される。

ただただそいつに時間を食われてしまう。

シロアリとかと変わらないのである。

なのに、

そういうヤツらは、

これが不思議なんだけど、

本当に全員、ちゃんと被害者みたいな顔だけ出来るのだ。


俺はもう去年、本当に分かった。

そういうヤツらと関わるのは

時間の無駄だと。



この世は一人では生きられないので、

人をナメてるヤツが、

何をやっても最終的には上手くいく訳もないのだから、

なにも怖くないし、

そんな事より、

たった一人で生きてくれ。

他の人には害しかない。

ずっとナメてるんだから。


お前が幸せな人生を送ろうが、

不幸な人生を送ろうが、

俺たちの目の前にいなければ、それでいいんだ。


今日はそんな奴が多すぎる。

今日もか。

お前らだけで国作れ。

お互いストレスがないだろう。


また明日なー。

「ある人間の日記」松野浩介

ロックンロールバンド THE だいじょぶズの唯一無二。 天下無敵のフロントマン、 松野浩介が綴る。 ある世界の、ある人間の、 ある男の、普通の日記。

0コメント

  • 1000 / 1000