2024年5月19日(日)

くもりのち雨。


朝から、

THE だいじょぶズのスタジオへ。

うんうん。いい。

うどん食って、またね。


帰る途中に近所で小さなお祭りをやっていたのを見つけて、

一旦帰って、

朋奈ちゃんと乎都と斗良連れて、

お祭りへ。


俺と朋奈ちゃんは焼きそばとビール。

乎都と斗良はかき氷。

焼きそばのおっちゃんに、

『いくらですか?』

と聞くと、


『もう終わりだから、100円でいいよ!』


と言うので、

『マジで!?』

と聞き返すと

もう1人のおっちゃんが、

『いくついる?』

『いえいえ、1個で充分です!』


俺がそう言うと

2人とも


『ばかやろう!じゃあ2個持って行け!2個で100円だ!』


って言って2つくれた。


帰りに、

例えばどうやってさっきのおっちゃんたちに、

何かを返せばいいのだろうとふと思ったけど、

あいつらにも届く歌をうたうって事しかねぇやな。

もっともっと頑張らないと。


おっちゃん、美味かったぞ。焼きそば。

朋奈ちゃんがほとんど食ってたぞ。


また明日なー。

「ある人間の日記」松野浩介

ロックンロールバンド THE だいじょぶズの唯一無二。 天下無敵のフロントマン、 松野浩介が綴る。 ある世界の、ある人間の、 ある男の、普通の日記。

0コメント

  • 1000 / 1000