2024年5月17日(金)

晴れ。


ご存知の通り、

朝からとにかく溜まった

この日記の更新をする。


最近は、


『CD聴いてます!』


の何倍も


『ブログ楽しみにしてます!』


と言ってもらえることが増えて来た。

職業はブロガーなのかもしれない。


自分のために書いているので、

楽しみにされるのも複雑だ。

それだったら最初からもっと丁寧な言葉で伝わりやすく書いた方が良かった。

もうあとに引けねぇからこのままやるしかねぇが。


なんにせよ有難いことではある。


途中、少し部屋の整理に必要なものを調達しに行ったくらいで、

あとはキーボード叩いて終わった。

今日も朋奈ちゃんは稽古だったので、

のりちゃんの家で、

ボスと飯食って、

帰って寝かせて、

今日は最近ハマってる、

エラ・フィッツジェラルドのCDを聴きながら飲んだ。

めちゃくちゃカッコいいんだ。

俺ほどではないが。


朋奈ちゃんが帰ってきた。

稽古場で俳優さんに、


『ブログ楽しみにしてます!』


と言われたと伝えてくれた。


おい、お前。見てるか?

こんなもん読んでる場合か。

台本読め。


また明日なー。

「ある人間の日記」松野浩介

ロックンロールバンド THE だいじょぶズの唯一無二。 天下無敵のフロントマン、 松野浩介が綴る。 ある世界の、ある人間の、 ある男の、普通の日記。

0コメント

  • 1000 / 1000